今年の紅葉


お疲れ様です。

 

今年の紅葉は、11月が暖かったせいか12月でも見ることができますね。

横浜日大通りの銀杏です。

IMG_4236

 

県庁前の銀杏

IMG_4247

 

大桟橋には飛鳥Ⅱが停泊中でした。

IMG_4256

IMG_4258

IMG_4259

 

 

こちらは薬師池公園のモミジ

IMG_4391

IMG_4406

IMG_4403

IMG_4386

薬師池にモミジが写ってきれいなのですが、今年は工事中で池の水が抜かれてました。残念!

 

ランチはカキノキテラスでいただきました。

IMG_4380

IMG_4384

柿の実がひとつだけついてました(笑)

食べたのは、山形米澤豚のカツカレーランチ

IMG_4382

 

とても美味しかったですよ。

 

今日のパン屋さんは、本社のそばに新しくできた「パン生活」

IMG_4080

中にもイートインスペースがありますが外にもテラス席がありました。

IMG_4081

IMG_4082

チーズフランス(ハーフ)、ベイクドチーズ(ブルーベリー)、ベーコンエッグを購入。

本店は八王子の人気店です。

リーズナブルで美味しい。通っちゃいそうです(笑)

御馳走様でした!