ぐりんぱ


お疲れ様です。

 

少し前になりますが、ダリアが満開ということで

はじめて富士山の2合目にある、ぐりんぱに行ってきました。

IMG_3588

天気はいまいちでしたが、ダリアが満開で綺麗です。

IMG_3583

中は、シルバニアファミリーゾーンとウルトラマンゾーンに分かれています。

ウルトラマンゾーンには、ウルトラマン兄弟がお出迎え!

 

 

IMG_3565

 

ウルトラマン列車で園内を回ることもできます。

 

IMG_3576

 

芝ソリも出来、小さな子供は楽しいでしょうね!

IMG_3570

IMG_3579

IMG_3571

私の誕生月だったので、入園無料でウルトラマンキラキラステッカーとお菓子をいただきました。

IMG_3582

 

帰りに万葉公園そばにある「夕日の滝」に寄りました。

IMG_3603

IMG_3600

夕日の滝に行く途中、金太郎が遊んだと言われている大きな石が

IMG_3591

 

イノシシの毛皮が干してありました。

IMG_3596

お昼は、万葉うどんを食べて

IMG_3605

IMG_3606

美味しかったです。御馳走様でした。

28日のスーパームーン

IMG_3729