3月1日・・・わたくし!『結婚』・・・


『式』 に出てまいりましたぁぁぁ―――!! www

 

3月1日 朝からあいにくの雨でしたが、いとこ(新婦側デス)の結婚式にお呼ばれ

していただいたのでみなとみらいの☆アニヴェルセル☆へ。

 

歳のせいか!? 近年、お祝い事の方が減ってきていたし、たまのお祝いごとですもの。

日々作業着なワタクシもこの日ばかりはがんばって女子に

ならせていただきました(笑)

IMG_2170IMG_2799IMG_5300

職業柄、普段ぜぇーったい出来ないネイル。アリスが好きな新婦ちゃんに見せたくて

トランプ柄なんてやってみちゃたりして(自作!!)

Welcomeボードは新婦ちゃんの妹 制作♪♪ 激似www

 

そしてワタクシからのプレゼントは・・・コレ ↓ ↓ ↓

IMG_8224

入れ子 宝箱!?に洋書のアリス絵本を切り貼りしてみました☆☆

時間がなかったので渡す時すこーしニス臭かったりして・・・(^^;)

でもすごく喜んでくれてアイおばちゃん嬉しかったわぁ~

 

IMG_2412IMG_5281

 

あまりにも感動したイイ式だったのと女子なマツモトをこの先

お見せできないかと思い、いつもより多めの画像UPとなりました(笑)

 

いつかはワタクシもぜひ花嫁姿を皆様にお見せ・・・

 

ハイハイ できませんょ(‐ ‐)

 

以上、 うらやましさ全開な金沢(営) マツモトでした!!