新しい家族の紹介


 

はじめまして!(^^)!

伊勢原営業所 所長代理の福永です。

人生初のブログ投稿(+_+)

何を書き込めば良いのか分からない為、すごくドキドキしていますが、今回は私の新しい家族を紹介させていただきます。

 

愛犬 クレア(Claire)ちゃん!

Claire4

ぅん~かわいい(^v^)

 

claire2

まだ4カ月の赤ちゃんなので、だいぶ甘えん坊!

まぁそこがかわいいんですけどね!

 

 

あ!紹介しますと言ってまだ何もご紹介していなかったですね(*_*;

申し訳ありません。

それでは、改めてご紹介させていただきます。

 

 

名前 クレア(Claire)

犬種 オーストラリアン シェパード(牧羊犬)

性別 女の子

年齢 生後4カ月

claire3

ぅん~りりしい顔つき!(^^)!

最近の私の癒しです!

もしも見かけた方は、お声をおかけいただければと思います。

長々と私の愛犬話をお聞きいただきまして、誠にありがとうございました。

又、機会がありましたら、投稿させていただきたいと思います。

ありがとうございました。