富士山最高


お疲れ様です

 

6月だというのに、30度越え連発で体力を消耗してます

そんな中、富士山とラベンダーを見に行ってきました

いつもはパノラマ台で写真を撮るのですが工事中でトイレも撤去されていました

なので、ちょっと上から富士山と山中湖

まだ雪が少し雪が残っています

青空に富士山、いいですね!

八木崎公園のイングリッシュラベンダー

トリトマ

ラベンダーはちょっと早いかな

紫陽花が満開でした

六角堂

八木崎公園から見る富士山

大石公園へ

ちょっと曲がってますね やり直し

モナルダと富士山

ジキタリスかな?

やっぱり富士山は良いな

こちらもラベンダーはまだ早い感じです

最後にいつもの八百屋さんで

ネギが198円で1束持ってレジに行ったら

3束で198円だったらしく、あと2束持ってきなと言われたらしい

玉ねぎ、小松菜、トマト、プラム、白菜など買いました

また、行こうっと

 

綾瀬営業所