エアコン掃除はお早目に


皆さんこんにちは

最近暑かったり涼しかったり、中々気温が安定しませんよね・・・

我が家(アパート)のエアコンもそろそろ稼働時期かなと思い、お掃除しようかなと思ったのですが、カビが・・・ひどい

毎年自分で掃除は行っていましたが、匂いなども気になるので、今回は専門業者さんにお願いすることにしました。

 

あ、まだやってませんよ。

 

今週の土曜日に来てくれます。

天気予報はいまのところ高確率で雨です・・・

 

オプションで室外機清掃もお願いしました。

 

清掃業者さんごめんなさい・・・(_;д;)

 

でも、暑いから・・・電気代も高くなるから・・・

 

どうかお願いします・・・

 

今年は暑くなるのですかね~
熱中症にはお気を付けて、

皆さんもエアコン掃除はお早めに、

↓入居前のエアコン

 

 

石井商事運輸株式会社
管理推進部