休日は・・・


皆様、初めまして千葉センターの小出です。

今回は、休日の家族との過ごし方や自分の趣味についてお話します。

私DANCE MUSIC好きでして、4歳になる娘に聴かせていましたら、
DANCEをやってみたいと言われたので、近所のDANCE SCHOOLに週末家族で参加しています。

最初は恥ずかしがっていた娘も、教わった振付とYoutubeなどで練習して日に日に上達しています。

自分も運動不足解消にと思ってやりますが、次の日は筋肉痛になります(笑)

もう一つの休日の過ごし方はこちらです!

今では趣味となってしまいましたがDJをしています。
今人気のアナログレコードでPLAYします。

レコードは1000枚ぐらいと専用機材も充実して揃えております。
奥さんには内緒でちょっとづつレコードを増やしているは、ここだけのひみつですよ(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました!

またブログを投稿する時も、音楽の話題になりそうですので興味を持っていただくと嬉しいです。

 

千葉センター
小出