またまたやってきましたブログの日。。。


みなさん、こんにちは!
戸塚センターサバゲー部 穂積兄です。

去年入部してから約1年、弟と一緒に各地を転戦し、
年間23ゲームと、戦い続けてきました!!!

↓1年経つとこんな感じになります笑

今回は色々な種類のサバイバルゲームフィールドに行ってきたので
その中からいくつかを紹介したいと思います。

↓大自然を感じるアウトドアフィールド 神奈川県逗子『ガーデンZ』

↓神奈川県厚木『みんなの森』

↓倉庫や建物を利用した市街地フィールド 東京都八王子『TENKOO』

↓室内でのCQB(近接戦)を楽しめるインドアフィールド 神奈川県橋本『九龍戦闘市街区』

実は、、、港北センターの近く、港北みなもの中にもAREA41というフィールドがありますよ。

本当に森の中、迷路のようなビルの中などフィールドごとに特徴があるの
で、お気に入りのフィールドを探すのもひとつの楽しみですね!

装備一式(銃、迷彩服、ゴーグルなど)レンタルも安価3000円程度
初心者にも優しい講習もあったりと、身一つで気軽に参加もできます。

上手い下手は関係なく楽しめるのもサバゲーの魅力のひとつです!

ちなみに本物の海兵隊とサバゲーしたりと国際色も豊かです。

意外と身近にサバゲーフィールドはあったりします。
ちょっと気になった方は探してみてはいかかでしょうか??

↓埼玉県飯能『パトリオット2』

それともうひとつ、ケガにはくれぐれもご注意を。。。。

最後に サバゲー部 メンバー紹介

 

戸塚センター
穂積